よくある質問 FAQ




公式Facebook





● お申込みについて

Q. 当日現地でレッスンを申し込むことはできますか
A. 当日に空席があればお申し込み可能ですが、できるだけ事前予約をおすすめします。

 

● お支払いについて

Q. カード、電子マネーは使えますか
A. 現金、クレジットカード、WAONでのお支払いが可能です。

 

● キャンセルについて

Q. キャンセル料はかかりますか
A. キャンセル料はかかりませんが、空席をお待ちのお客様もおられますので、必ずご連絡をお願いいたします。
またレッスン開始後のキャンセルはできません。

 

● レッスンについて

Q. 同じクラスを何回も受けることがあります。すぐに上のレベルのクラスにはいけないのですか。
A. 個人差があります。
上のクラスに進めるか否か、担当教師が判断します。
同じレベルのクラスでは、皆様にとって必要なドリルを繰り返します。楽しく上達できるように工夫しております。

 

Q. 親子で一緒にレッスンを受けられますか。
A. プライベートレッスンをお申し込みください。ご家族、お友達グループでレッスンを受けていただけます。
その際、レッスン内容はグループの全員ができる内容から始めることになります。

 

Q. レッスンの見学はできますか。
A. 見学はできます。少し離れた場所から応援してください。
屋外になりますので、防寒対策をお願い致します。

 

Q. レッスン中にトイレにいけますか。
A. トイレに行きたくなったときは、教師に声をおかけください。随時休憩をとります。

 

Q. レッスン中に休憩はありますか。
A. スキッズレッスンでは途中で休憩をとります。
一般レッスン、プライベートレッスンでは随時休憩をとりますので、遠慮せずに教師に声をおかけください。

 

Q. レッスンを途中でやめたらどうなりますか
A. 当日、レッスン開始後の退出はいかなる理由でも返金はできません。

 

Q. レッスンに遅れたらどうなりますか
A. 開始15分以内であれば途中参加が可能です。終了時間の延長はございませんのでご了承ください。
遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

 

Q. 空メールを送りましたが、予約カレンダーが届きません。
A. お客様からの空メールを受け付けますと、システムからお客様に予約ページアドレスをお送りしています。もししばらく(30分しても)しても届かない場合は、メールを受信していただけますように ドメイン指定を解除していただくか、info@zzzzzzzをドメイン指定受信に追加していただき、再度空メール送信をお願いいたします。
それでもうまく届かない場合は お問い合わせください。
お問い合わせフォーム

お電話 077-592-2010(スキー場営業期間中の8:30~16:00)

PAGE TOP